エン婚活

【りある画像付きで説明】エン婚活のMYPR機能とは?

更新日:


(※クリックすると大きくなります)

エン婚活は、コンシェルジェから紹介されるのを待つだけではなくて、「MYPR」という検索システムを使い、プロフィールを見て、自分が気に入った人がいれば、自らコンタクトを取ることが出来るという機能があります。

↑上記が実際のMYPR機能の画面です!!

もちろんのこと、コンタクトが取れるのは、自分が「いいね」みたいなものをして、相手も「オッケー」したらということになりますが。。

ちなみに、こちらが「いいね(申し込み)」が出来るのは、1か月に6名まで。

逆に、こちらが「いいね(申し込み)」をもらうのは、無制限にもらうことが出来ます!

その中で気に入った方がいれば、「オッケー」をして、コンタクトが取れるようになりますので、エン婚活では、コンシェルジュからの紹介が月に6人+MYPRを通して知り合える人ですので、がんばれば、かなりの方と知り合えることが出来ます

ここら辺も、結婚相談所とは異なるところですよね~

結婚相談所の場合は、自分のコンシェルジュから紹介された人=出会える人ですので、なかなか合う条件の人がいなければ、出会いの数は格段に減ってしまいます。。

そう考えると、やはり、エン婚活は、結婚相談所と比べると、コスパはいいと言えるかもしれません。

そんな中、私のすべての書類が出揃ったので、とうとう、私もこちらの「MYPR」に掲載されることになったとの連絡をいただきました。

早速、MYPRを見てみたのですが、とにかく莫大な量の方の写真やプロフィールが見れるので、全部見切れません。。(-_-;)

サイトは若干、重めだし、一人ひとり開くのが大変。。

ということで、きっと、MYPRで選ばれる人というのは、【写真の雰囲気がいい人】だろうなーと予想します。

私も、実際に、パーッとみて、「あっ、なんかいいな」と思った人のプロフィールしか開きませんし。。(^_^;)

ですので、本気で婚活したい方は、掲載する写真は、プロに撮ってもらったりしてもいいかもしれません!

MYPRにおいては、写真は超大事です!!

もちろんのこと、私も「MYPR」で、同じように品定めされていると思うと、なんかテンションが一気に下がりました。。

それ以前に、書類の提出やらで、「結婚ってこんなに打算的に行うものなのか?」と、ちょっと興ざめしている私。。まだ、何も始まっていないのに。。

私はまだ、結婚するという覚悟がないのかもしれない。。。

でも、せっかくお金払って登録したし、コンシェルジュの方はものすごく丁寧に連絡くれるし。。

もう少しがんばってみよーと思う!

▼本気度高すぎ。。(T_T)
>>【3ヶ月以内に出会いがなければ全額返金?!】私が登録した「エン婚活」の詳細はこちら

-エン婚活
-, , , , ,

Copyright© , 2020 All Rights Reserved.